2022-04-04

記事への反応 -
  • 両者交換可能で両者不可欠なんだから違いなんてない。なのにこの格差は正当なのか?NOだな。結論でたな

    • 交換難易度は違うのでは 代わりとなるスポーツ選手を見つけるのとコンビニ店員を探すのでは後者の方が簡単だろうし

      • 野球選手がすぐに見つからなくても問題ない

        • いや、大問題になるよ。そんなこともわからんのか?

          • でも中国の女子テニス選手がしばらく雲隠れしたけど 何もなかったように出てきましたよね

        • それは単に増田が野球に価値を感じていないだけで 実際はあのクソ高い年俸払えるくらいの金が集まってるんだから価値を感じてる人が多いのだろう

          • 金は集まってない。親会社が広告費として毎年何十億の赤字。 あのクソ高い年俸払えるくらいの金が集まってるんだから価値を感じてる人が多いのだろう

    • 結論出たね

    • 両者交換可能   って何言ってんだよ。例えばイチローや大谷翔平が交換可能か? そのへんの凡人労働者と同様に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん