2022-04-02

記事への反応 -
  • 夫婦で夕方からコンビニで副業バイトして休日にUBERの配達して働けるようになって豊かになりました!って言える?失ったものの方が大きいんじゃ?

    • 二馬力でそれやってると月100万超えそう やり方にもよると思うけど。

      • でも税金で持っていかれて家庭では不機嫌な顔してだらだらして安い冷食食ってストレスでガチャに課金とかそれって幸せか?

        • 自営業の経費と給与の控除って美味しいとこどりだから 税制面はかなり節約できるよ。やろうと思えば。

          • 会社員やってて副業の収入の申告でおいしい思いとかそんな話なくね?

            • 会社員は副業禁止とかで 青色申告してないのでは。そうすると特別控除ない。

        • でも推しに100万円使って爆死するの楽しいし、幸せだし

    • でも女も男並みに稼げるようになったのは良い事だし

      • 男は給料が下がったわけなのだ。年功序列のおじさんの給料も下がったわけなのだ。みんな結婚できなくなって子供も生まれなくなったのだ。 女さんの給料がちょっぴり上がっただけな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん