2022-04-01

anond:20220401123757

まず、増田を止めよう。通信費を抑えるんだ。

記事への反応 -
  • どこまで生活の質を落として出費を抑えるか。 それが問題だ。

    • まず、増田を止めよう。通信費を抑えるんだ。

    • ビールをイオングループのバーリアルにすれば解決 味?贅沢言うんじゃない。黙ってバーリアルを飲め

    • 冬は電気代は厚着で済むが夏がやべえな 図書館でテレワークするくらいしか思いつかん 後は健康を捨てて食事は全部白米にするとか

      • 水冷の効率を高める方法はないのかね。 それこそ水風呂に浸かりながら作業するみたいなやつで。

      • 図書館でテレワークは究極のエコだな。 コーヒー代すらケチれる。

    • 抑えなくていいんじゃね? 出費を増やせば景気が回復して俺たちの給料が上がる。 これが深慮遠謀ってやつよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん