2022-04-01

anond:20220401015838

え、何も悪く無いじゃん

犯人探ししているという事実を忘れ去って過ごそう

記事への反応 -
  • 私1ミリも悪くないのに他人の人間関係トラブルに巻き込まれたんだけど!!!!F◯CK!!!!!!!!!

    • 大抵こういうのって5ミリくらい悪いんだよね

      • いや私マジで悪くない。 流れとしてはこんな感じ。 ①A→元同僚のBに、自分も仕事を辞めたと嘘をついてLINEでやりとりする ②B(退職済)→Aとのやりとりで不信感(実は辞めてないん...

        • え、何も悪く無いじゃん 犯人探ししているという事実を忘れ去って過ごそう

        • Aの行動は少し理解できる部分がある 話のネタの為にクソしょーもない何の意味もない嘘ついちゃって結局第三者介してバレちゃうパターン

          • まあ確かに悪意なく嘘ついたのかもしれないな。 しかし自業自得なんだから犯人探しとかやめてほしいわ。

            • 因みにBからはどんな風にAの様子聞かれたの? 増田が悪くないのは明らかだとは思うけどBの聞き方によっては「察して確認とれよ」みたいな感じでAに逆ギレされる可能性もある

              • 「久しぶりー!みんな元気ー?Aさんも元気にしてる?(AとBは仲良かった)」 「昨日のシフトは貴方とAさんだよね?懐かしいな〜」 こんな感じ。

                • そのやり取りなら何も悪くないね どうせバレるしAに正直に言うのが最善でしょ てかBの犯人探しってのが気になるわ 「私が嘘ついてたのバラしたの誰だよ」的な話を周りにしてんの? ...

                  • 後者の方で犯人探ししてる。 Aが嘘ついてた事は誰も知らない。私だけが知ってる。Bにかまかけられた後に言われた。 明日もこの話題になったら正直に言うことにするわ…。

                    • お気の毒っすね まあその状況から増田に対して文句言うのは八つ当たりでしかないから何か言われても気にしないようにな

        • 退職した人間とは連絡切らなきゃ

    • 本当に悪いところはありませんでしたか? ちゃんと隅の方まで確認しましたか?

      • 隅の方まで確認しましたけど1ミリも悪くありませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん