2022-03-31

anond:20220329212232

構築してないけどググった内容並べて「ぼくのかんがえた最強のしすてむ」をQiita投稿ちゃうも追加で

なお動かない模様

記事への反応 -
  • ・AWS ・メソッド ・ジョイン ・フルスタック ・why?からはじめよう このあたりの単語をちりばめると意識高くなれるぞ!

    • 構築してないけどググった内容並べて「ぼくのかんがえた最強のしすてむ」をQiitaに投稿しちゃうも追加で なお動かない模様

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/08/blog-post_529.html?m=1

    • あーあ、エンジニアに向いてないやつ

    • 日本みたいな途上国じゃなくて先進国でエンジニアとして働けたら意識まじで高いと思う

    • 意識を低く保ちたいので ・Azure ・関数 ・パージ ・パソコンのなんでもやさん ・結論で終わろう このあたりの単語をちりばめて生きていこうと思います。

    • 草津よいと~こ ジョイナジョイナ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん