2022-03-30

anond:20220330102337

三浦調子乗ってるからもう一度れOぷされるべき?

記事への反応 -
  • 三浦瑠麗とかいうオバハン、ウィル・スミスが奥さんを下に見ているとか言ってるけど、 コイツ、『仮に』自分の子供があんな舞台で侮辱されたら黙ってんのかね。 黙ってんなら家族と...

    • 三浦、調子乗ってるからもう一度れOぷされるべき?

    • だから自立してない庇護すべき存在の子供と女を同レベルにしてるのがどうかって話だろ

      • どこにも自立してないとは書いてないのに、自立してない子供前提って考えで頭の悪い増田だなって。

    • 瑠麗さんは口が達者だからビンタなんかせずに容姿から性格から過去のスキャンダルから何もかもひっくるめてボロカスに言い返してくるだろうね

      • 容姿も性格も自分で鏡見たほうが良いのでは?って逆に言われそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん