2022-03-29

anond:20220329225840

日本はみんなで協力して一人をいじめる(ただしいじめ定義に入らないよう精一杯工夫する)

記事への反応 -
  • 侮辱ってさ、事実だったり公共のためになる情報だったらそれに当たらないんだよね? 少なくとも裁判でちょっと待った、がかかるよね? 例えば奇妙な髪型だなあ。ってみんなが思って...

    • こういう陰湿さは日本人特有の得意分野だね

      • あのわるいこくじんの弄りも日本とは違うかもだが充分に陰湿だとおもうぞ?決して誰でも笑える愉快なジョークではないやで

        • 日本はみんなで協力して一人をいじめる(ただしいじめの定義に入らないよう精一杯工夫する)

    • 👦👧「ひとのいやがることをしてはいけません」ってがっこうでならわなかったの?

      • 女が不愉快に感じる。という理由で漫画を批判するのは許さん!!表現の自由!! ってここはいつも吹き上がってるから、回答としては増田は他人の嫌がることでも平気でやってるよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん