2022-03-29

anond:20220329211014

でも体調が不調な人には不寛容なんですね。

ひっどーい。

記事への反応 -
  • 都内の賃貸マンションに夫婦二人で暮らしてる。 隣に住んでた単身者が出ていって、新たに赤子を抱えた夫婦が入ってきた。 赤子の泣き声が毎日朝から晩まで聞こえてくる。 イライラ...

    • 子どもの声は騒音じゃないよ。 子どもは社会の宝だし、かわいいよ。 寛容になろうよ。

      • でも体調が不調な人には不寛容なんですね。 ひっどーい。

      • 騒音を嫌う人にも寛容になろう うつ病の人がお風呂に入れなくなるように、心身に不調があるときはなんでもない音さえひどくつらく感じるものだ 騒音を嫌う人は意地悪で言っているの...

        • そういって ほかのひとのおくさんをわらった わるいこくじんのかたをもつようなことを いっていたますだも ひとりさびしく しんでいくのでした

    • ペット不可があるんだからこれもあっていいよなあ

    • 意外にあるみたいだが大っぴらには制限できないっぽい 不動産屋に相談が良さそう https://smilepay.jp/article/48333

    • 予算あげてみたらどうかな。 家賃が高けりゃ子持ちの若い夫婦は入居しなさそう。

    • これいいね。子供不可が普通になれば、逆に子供OKをウリにした物件も増える そしたら子持ち物件の住人はもお互い様って事で近隣への迷惑を気にしなくていいし双方にメリットがある

    • 郵便受けにさ、静かにしていただけませんか? ってお手紙入れようぜ。

    • 👶「あー、またひとのせいにしてるー」

    • 単身マンションの条件に「二人入居可」 ってついてるところがそれにあたると思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん