2022-03-28

記事への反応 -
  • ウィル・スミスが許されたんだから俺もいいよな 侮辱されたら殴られる しかも、それは讃えられて迎えられる それが当たり前なんだよ お前らは俺に殴られて当然なの 分かる? 早...

    • 脅迫に対して自衛のために殴られそう

    • とこんな顔のおばちゃんが叫んでます https://courrier.jp/media/2022/03/20073206/5f79a0e4675560e3251aa1e37f1c7cb4-838x834.jpg

    • ウィルスミスの妻が投げかけられたのは侮辱だけど 弱者男性に投げかけられる耳が痛い言葉は未成熟な人間に対する教育であり むしろご指導ありがとうございましたと金を払うべきだろ

    • まずオマエが髪型を晒してソレをワイらが嗤ってからやぞ

    • 躊躇なく他人をぶん殴れんなら、それってもう弱者男性じゃないんじゃないか?

      • パワー系弱者男性、ふふっ(微苦笑)

      • 弱者なのに家を買うとか、最近弱者の意味がよーわからんようになってる なんかもはや意味を持ってないようにも見えるわ

        • 恋愛弱者であることがすべてやで ちんぽ舐めてくれるメスがおったらすべて解決するんや

        • 分かるー 反乱起こせる奴隷とかもはや奴隷じゃないよねー 奴隷じゃないのに奴隷だとか言ってた黒人とか 技能実習生とか本当キモいと思う お前と全く同じ考えだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん