2022-03-27

anond:20220327112700

おまえが煽るほど情状酌量余地が増えるんやないの。

記事への反応 -
  • 「やめてほしいなら俺を殺せばいいよ?出来るならな」って煽る手合ね 時々いるけど、喧嘩売った相手から本当に殺されかけても同じこと言えるのかなと思う 相手は非合法手段を使えな...

    • 俺は殺される寸前まで煽るから大丈夫 俺に逆らう雑魚を犯罪者に出来るなら命すら惜しくねえよ、地獄の底で相手が生き地獄で苦しむ様を笑いながら見てやる

      • おまえが煽るほど情状酌量の余地が増えるんやないの。

        • 相手が不快になればそれでいい どのみち殺人者としてそいつの血縁がネットリンチを受け、ネット上で笑いものにされるんだろ? 最高じゃないか

    • いや、本当に手を出させて「はいお前犯罪者!次は法廷で会おうZE!」ってやるのもいるぞ 相手を晒しものにして社会的に殺すために、己の命すらかけるような危険なやつね

    • 危害加えてもらったら相手を犯罪者に出来るからそう挑発してるんだが? 殺されかけるのは怖いけど、それ以上に「相手を犯罪者にして社会的に抹殺可能」ってのと、「金をせしめる事...

      • 襲われたあと生きてりゃいいけどね。 生きてても、発言できる状態ならいいけどね。 相手が何も恐れない狂人なら、憎い相手を生かしてると思う?

    • どれだけ相手が悪くても先に手を出すと犯罪者ってのがおかしい 煽ったやつ得すぎる

    • 魏延系男子

    • こういうやつは殴られたら「あああーーーーー!!!!殺されるぅーーーーーーー!!!みんな助けてぇーーーーーーーーーーー!!!」ってわざとらしく大声で助けを求めて相手を悪...

      • 増田はそういうのだらけでしょ 低能先生二号に殺されかけても笑いながら煽るようなのばっかだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん