2022-03-27

記事への反応 -
  • 突然の自己定義ひけらかし乙

    • 地球にとっての汚物乙

      • 地球上の生物は例外なく地球にとっての汚物やで

        • 一緒にするな汚物

          • 「他人のためにならない能力」とか言ってるけど、そんなん人間同士の閉じた世界の話だろ 地球関係ねえ お前の言う「他人のための能力」なんて「人類のオナニー」だ

            • マルクス主義ならそうなるだろうな マルクス主義が何かわからんから犯罪者やってるんだろうけど

              • マルクス主義がわかる犯罪者乙

              • ちょっと知恵を付けたぐらいで罪の意識から逃れられると思ってるところが 人間の浅墓で図々しいところや

          • 一緒やで汚物

            • さみしがってて草

              • キミが自身の無為さから逃れようと必死なだけやで もっとのうのうと生きろや、本当に有害だったら地球の方から殺しにくるで

        • 確かに。地球からしたら糞尿まきちらす中国人は一部だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん