2022-03-25

anond:20220325012130

日本人からしたらサバサバしてるだけで

向こうの水準からしたらそうでもないぞ?

良くも悪くも日本人は分かる同じアジアンでもな

記事への反応 -
  • 日本の女が美しいと思い込んでるのは日本の女だけだと思ってたけど社会に出てみると男も割と思い込んでる奴多くてビビる

    • 日本人女性はモテるとかよく聞くけど冷静に思い出してみるとそれ日本人女性以外から聞いたことないんだよね

      • 容姿でモテるのはないだろう だが、他人種でもアジアン好きはいるからな そういう奴らにとっては、日本人の性格は パートナーとして魅力的というのは 間違ってはいない、統計的にな

        • 冗談抜きで最近は日本女はコントロールフリークの浮気性ニートって認識が多いよね 日本男のネガキャンが功を奏した形かもしれんがそういう認識されてんのは事実 ほんといつまで蝶々...

          • 外国人とのカップルでうまくいってそうに見える女性ってだいたいサバサバ系というか、自立してる女性だよな

            • 日本人からしたらサバサバしてるだけで 向こうの水準からしたらそうでもないぞ? 良くも悪くも日本人は分かる同じアジアンでもな

      • まあそりゃイタリア人に俺は日本人女が好きだなんて話する機会より、日本人に日本女が好きって話す機会のがおおいだろ

    • ワイは33歳以下なら容姿は問わんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん