2022-03-24

anond:20220324150315

能力が無い前提なら「とりあえずみんなと一緒」にしておくのがいいだろ

俺は自信の無い分野ではいつもそうしてる

記事への反応 -
  • なんのかんの理屈をつけても結局ネトウヨが改憲再軍備や自衛隊の海外派遣を切望するのは こういう「他国と同じことをしたい!みんなと一緒に戦いたい!」という幼稚な見栄でしかな...

    • 防衛装備をPS5に言い換えれば確かに幼稚だが、いきなりそこから始められても まず「防衛装備なんてPS5みたいなものだ」ってところから主張を始めてくれ

      • 幼稚なのはPS5ではなく「具体的な利益や計画を考えているわけではなくただ他人の真似をして認めてもらいたいだけ」の精神だぞ低能

        • 脅威に対する備えを他国と同等にしたいってのは自然だと思うが わざわざ縛っておいてそれをカバーする政治力が日本の政治家にあると思えるのかねえ

          • 真に国防の将来を考慮して軍拡化に舵を切るならいいが そんな計画性が日本の政治家にあると思うのかね? 結局は「みんなと一緒がいい!」という幼稚さを露呈しているという話だ

            • 能力が無い前提なら「とりあえずみんなと一緒」にしておくのがいいだろ 俺は自信の無い分野ではいつもそうしてる

    • 他国と異なる普通でない状態にあることは認めちゃっていいんですか?

      • むしろ認めてなかったのか・・・ 実は戦争を放棄して軍隊を持たない国って珍しいんだぜ?

    • でも○○君はもってて僕も欲しいものが、毎朝のごはんなら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん