2022-03-23

anond:20220323202808

どういうこと?

卒業したのに大学のなんか関係あるの

記事への反応 -
  • 卒業大学からGoogle Workspace for Educationに容量制限が追加されて1組織あたり100TBになったから、卒業生の使用はgmailの転送だけにしてゴメンみたいなメールきてた。

    • どういうこと? 卒業したのに大学のなんか関係あるの

      • 卒業しても大学のメール(gmail)やgoogle driveが使えてたんだけど、それに制限がかかるよって話し

        • 太っ腹な大学だな。っていうかライセンス的にOKなのかな?

          • 別に規約とか読んだわけじゃないけど、ライセンス的には問題ないんじゃないかな 大学からのメールで今後の卒業生の利用はgmailの転送のみって書いてあるわけだし、そこらへん大学が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん