2022-03-22

anond:20220322220927

誰もがアスペ自閉症の傾向は持っていて程度問題なのでなんとも

記事への反応 -
  • お前、それやったら「この世界に生まれてきたことそのものが間違いだった!そこが間違いだった!自分の生き方が間違ってたんじゃねえ!そもそも遺伝子が悪かったんだ!遺伝ガチャ...

    • 誰もがアスペや自閉症の傾向は持っていて程度問題なのでなんとも

      • 2020年代にドグラ・マグラの受け売りみたいな事言ってて恥ずかしくないの? もう元号が3回変わってるんだぞ?

    • わかる 貧困の再生産であるしガイジの再生産でもある 生きるだけで苦しいのにハンデまで与えて虐待だよねこれもはや

      • わんちゃんパワー系に育って全ての困難をパワーで乗り切る傑物にならんか

    • 世界なんて滅茶苦茶にしてやろうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん