2022-03-22

anond:20220321151915

フェミニストリベラルインセルを同列に語れるのはちょっと違う気がするが

お前の言ってるのはフェミニストじゃなくてミソジニーミサンドリーじゃないのか

記事への反応 -
  • 元弱者男性、元インセル、元差別主義の方が中にいる、インセルや弱者男性のためのコミュニティとか運動とか学び合える機会とかがあったらいいよね カウンセリングとか、コミュニテ...

    • 元フェミニストとか元リベラルがまともな常識を学び合って社会復帰できるようなコミュニティもあったほうがいい?

      • フェミニストとリベラルとインセルを同列に語れるのはちょっと違う気がするが お前の言ってるのはフェミニストじゃなくてミソジニーとミサンドリーじゃないのか

      • まさに治療的介入が可能なコミュニティが必要だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん