2022-03-21

anond:20220321204408

俺の方が100万倍がんばったし

記事への反応 -
  • 人間が嫌いだと思ってたが、それよりも遥かに自分が嫌いっぽい。 俺って結構凄いんだよ、めちゃくちゃ努力してきた。ゴミみたいな環境から這い上がった、っていうエピソードなら長...

    • 俺の方が100万倍がんばったし

      • よく頑張った。みんなそれぞれ、今を頑張っている。そしてこれからも頑張れる。

        • いやさ、俺の場合は頑張れば頑張るほど不幸になってる感があるんだよな 頑張ったことほどうまくいかない 仕事も趣味も友達も全部思ったようにいかないし嫌いになる だから今は頑張...

    • あーオマエと楽しく話せる気がしねえ。毒吐にしても面白みの欠片もない。ムリ。こりゃ認める人なんて居ねえだろ

      • 他人から感情をぶつけられるの自体久々だからさ、そう言わずにちょっと話してみてくれないかな。 私の毒吐きに面白みがないってのはまあそうだと思うんだけど、あなたが見た、聞い...

    • 俺も似た感じだったかも。 嫁を見つけて子供を持つのが良いとおもうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん