2022-03-21

記事への反応 -
  • じゃあお前運転し終わったばかりのエンジンとか触ってみろよって話よ。 そもそも夏場だったら単に外に出しっぱになってるだけの金属が全部アッチッチだろうがよ。 でも何故か「機械...

    • オゾン一杯の清々しい空気

    • 「こういう表現って他になんか有る?」で終わる記事とかテンプレで萎えるよな

      • オウム返しでマウント取れると思ってるの頭幼稚園児で笑っちゃうよな ひろゆきかな?

        • プライドに障ってしまったらしい(笑)

        • 反論できないと人格批判というテンプレまでいただきましたー笑

        • このトラバについてる枝が顔真っ赤のテンプレすぎて笑ってしまった。 効いてるwww効いてるwwwってレベルじゃねーぞ

          • × このトラバについてる枝が ○ このトラバが

            • 元増田「ボクチンのいう事に反論するのは低能!」 こういうことだもんな

    • 小説やら漫画やら読むのは、どうせ空調の効いた部屋の中 そこで手短にある金属触ったら大体冷たいって事やろ

    • 言うてロボットは内燃機関で動いとらんやろ。 CPUが搭載されてる頭部ならともかく手足の先とかに触れて温かいとは思えへんで。 「人肌の温かみ再現機能」とかはあるかもしれんけど高...

    • そもそも「機械の冷たい体」なんて表現そんなに見る? ちょっと具体例が思いつかないんだけど

    • エンジンむき出しの体を抱きしめる機会ってあるか?

      • なるほど。このレベルの人間が生み出した表現であり、そのレベルの読者がそれを有難がってるってことね。 サンクス!謎が溶けた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん