2022-03-20

記事への反応 -
  • うわ一人称俺で男なりきりしてる腐女子だ

    • これ増田でよく云われるけど男だよ 女なら3次元でもいけるっしょ

      • 女なら3次元でもいけるっしょの意味が全然分からないけど 男女恋愛物を読みたい時にBL出されても読みたくもないぞ

        • 女作者がしてもらいたいプレイの願望が入ってるから実質男女恋愛

          • 最近同人BL畑の出身の作者さんの男女カプをよく読むが、とってもよく描けててストーリーもとてもよい。実質BLからTLへスライドなのかもしれんがもっと増えて欲しい

          • あのさ プレイとか抜けるとか エロ前提で話さないでくれる?

            • エロ無しでBLなんか読むわけないじゃん でもレズはなんかエロ無いほうがいいんだよな ノンケはキャラ次第

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん