2022-03-20

anond:20220320141732

「やめろよ小山田」っていう奴が一番モテるけどな

記事への反応 -
  • マジレスすると脚を閉じて縮こまって座る男は女にモテない バァ~ンと脚をおっぴろげてふんぞり返って座る男はモテモテよ

    • それ うんこ食わせた小山田とうんこ食わされたいじめられっ子 どっちがモテたかという話

      • 「やめろよ小山田」っていう奴が一番モテるけどな

        • 残念ながらそんな正義君はいないからいじめがそこまでエスカレートしたんだし バーンと脚を広げているおっさんがいつまでも電車にいるわけだ

        • 「小山田サイテーだなw」って笑っている奴が一番モテる気がする 発言したことは「小山田は最低だ」しか言っていないので、 後から問題になっても責任に問われないし、ともすれば正...

        • 空気読めないイキリオタじゃん

          • 次のいじめのターゲットにされるだけだから普通のやつはやらないよね

            • これやってモテるなら絶対強者だから確かに「普通」ではないね

      • オヤマっちゃん(苦笑)も若手時代のあの頃ヘタレ弄られいじめられっこキャラ側だったんだがなぁ

        • イジラレ側だとモテないから努力してイジリ側になるしかないんだよな

    • さらにマジレスすると相手の迷惑をちゃんと考えられる人ほど消極的になるから結果的にモテなくなるわな。

      • 非モテの言う「平気でDVするDQNがモテて、真面目で優しくて気遣いの出来る俺はモテない、よって女はクソ」理論は一理あるってこと?

        • 半理ぐらいだな。 前半の話からわかるのは、女も男もヒトはクソって事実。それを捉え損ねてる。

        • リスクを恐れずたくさん声をかけれる奴が強い。 別に足を広げる必要はないと思うが他人の目を気にしないという部分に一定の相関はあるかもしれない。

        • だいたい合ってる 女がいう社会性には「強者はルールを破ってもいい」がある だからルールを平気で破るような振る舞いをすれば中身はどうであろうと強者と思い込むのでモテる

    • 欲望という名の電車

    • ユーポスの竹内力かよ!(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん