2022-03-20

anond:20220320090350

モテる男の優しさは女のみならず老若男女に発揮されているぞ

もちろん弱男にも

でも彼らはそれを受け取れない

手助けされてプリプリ怒る老人と一緒

  • モテ男が弱者男性に優しい? そんなやつ見たことないぞ 弱肉強食 Winner Takes All 市場資本主義とまったく一緒だよ

    • 偏差値の高い大学の人しかいないホワイト企業いくとちょいちょいいるよ

      • 場の雰囲気に同調してコストのかからない優しさを振りまくことは簡単 そもそもそんな職場に弱者男性はいない

  • もしかして 弱者男性は自分が優しいと思い込んでいるのではなく実際に優しいのだが、女性がそれを受け取れないだけである可能性も…?

    • それはあるかもしれない ただ強者の優しさ量>弱者の優しさ量であった場合・・・?

      • 優しさバトルが発生し 勝った方の優しさがその過剰分だけ適用される つまり負けた方の優しさは常にゼロになるのだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん