2022-03-19

記事への反応 -
  • でもKKOの尻のぬくもりの残る席には座らなくてJKJDが立った後の席は奪い合うわけですねわかります。

    • そもそもまずKKOの隣の席なんて座らないから

    • 甘いね 真の奪い合いが生まれる瞬間というのは制服JKの正面の席が空いた時なのだよ

      • そんな視覚情報、それもガン見必要なのよりも、座席の温かみや夏のしっとり感の方が格上なのでは?座席ソムリエの皆さん。

        • むしろ体温低すぎ女子の後の冷たい椅子で「えっ?」ってなるのが良い。

      • 正面とか素人かよ。KKOがガン見してキモいって動画取られてるぜ。

        • これだから半可通は困るね 動画を撮られてなんのデメリットがあるの?俺は堂々とKKOムーブしてるぜ せいぜい恥ずかしそうに遠目から見てな

          • むしろご褒美だよな

          • ツイラーにあげられて、お前の家族同僚上司友人が見てるぞ 動画を撮られてなんのディメリットがあるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん