2022-03-18

anond:20220318140753

幼児がパパにうんちをさせる

現実にやっても問題ないでしょ

記事への反応 -
  • 女子高生をトイレでうんちさせるアルゴリズムなら一生懸命勉強したのに

    • ほんまやめな そういうのやってるから弱者男性云々言われるんやで… 犯罪予告やん

      • 何罪?キモい罪?5年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金?

        • もういい加減、成人男性が未成年に排便させようってネットの妄想ならどんなエロいことでも書いてもOKみたいなのやめようや…

    • どうやるの?

    • やめようや…男性でしかもおじさんならいくらでもイジっていいけど シモの話で社会的弱者イジるのはホンマ冗談じゃないて 相手えらぼ

      • そうそう 男のうんこが性犯罪のタゲになるまでは男のほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん