2022-03-16

anond:20220316162910

「もしウクライナが核を持っていたらプーチンは侵攻を諦めていたか?」は証明されてへん気がするけど

記事への反応 -
  • ウクライナ→核を放棄したのでロシアにボコられる NATO→ロシアが核を持ってるので参戦できない   もしロシアが核持ってなかったらNATO参戦で第三次世界大戦だった

    • 「もしウクライナが核を持っていたらプーチンは侵攻を諦めていたか?」は証明されてへん気がするけど

    • ロシアが核持ってなかったらいろんな国から全力で攻められて、ロシアが潰されて終戦してたと思うよ

      • つまりロシアが核を持っていたから攻められなかった、核が戦争を止めたということでよろしいですね はい / Yes

    • アメリカもNATOもゼレンスキーのやんちゃっぷりには呆れてるしたしなめてたってことから考えても、ロシアが核を持っていないからといって即NATO参戦にはならないんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん