2022-03-15

anond:20220315193243

ピンチが来ると強権をふるっていろいろ決断しなくてはならなくなるのでそうでもない

記事への反応 -
  • わかりきってた話だが、開発メンバーのケツ拭く仕事じゃねーか!アホらしいにも程がある!

    • ピンチが来ると強権をふるっていろいろ決断しなくてはならなくなるのでそうでもない

      • ですよね いざとなったらレビューすっ飛ばしてデプロイしている 自信ある人しかやっちゃダメなやつ

    • 開発メンバーを美少女に入れ替えてみては?

      • グヘヘ!それなら。。と言いたいところだけど、仕事するとき顔見る訳じゃないから美少女かどうか全く関係ないんだよな〜

    • 開発メンバー「問題を早期発見できず後手後手に回るようなチーム運営が悪いんですよ」

      • 問題提起すると問題解決させられるニオイを感じてるのか皆知らんぷりなんだよな〜

        • なんか元増田がリーダー研修も受けさせてもらってないにおいもするな

          • リ、リーダー研修。。? なんか聞いたことはあるけど、都市伝説かと思ってたヨ。。

            • それじゃあなんか本でも買ってきて学ぶしかないね、がんばって。

        • 開発メンバー「それって、心理的安全性が確保できないからじゃないですか?やっぱチーム運営の問題ですね、リーダーちゃんとしてくださいよ」 (ちな、一連の発言はワイのチームの...

          • すばらしい意見!あなたこそリーダーにふさわしい!

            • 俺様がリーダーになった暁には うまい棒とコーヒーは食べ放題、飲み放題 好きな時間に出社して好きな時間に退社 MTGを開催して良いのはコア時間だけ!それ以外は絶対許さない PCはな...

              • コアタイム中にカードゲームは流石にダメだろ せめて定時後にしろよ

          • それが言えるチームって心理的安全性は高いと思うけど、そのメンバーはそうは感じてないってあたりがもうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん