2022-03-15

anond:20220315135613

オンして味をおだやかにする

もしくは飲む

俺は白身は飲んで黄身をオンする

外でやると奇異な目で見られるのでお持ち帰りオンリーだけど

記事への反応 -
  • 牛丼に生卵ってどうやって使うの? すき家に牛丼ランチ初めて頼んだら生卵も一緒に付いてきて、 これどうやって使うの?って思って。 お味噌汁にもサラダにも使うわけないって消去...

    • オンして味をおだやかにする もしくは飲む 俺は白身は飲んで黄身をオンする 外でやると奇異な目で見られるのでお持ち帰りオンリーだけど

    • 飲むんだよ

      • ロッキーのジョッキ10個生卵かよ! 1個で飲める量ではないだろ

    • 周りの客から「玉牛顔だなw」って嘲笑われてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん