2022-03-13

ブルマって今でも興奮できるの?

ダサいだけじゃん。思い出補正入ってない?

  • 今一番働き盛りは昭和脳だからな

  • まず布で興奮するというのが理解できない 結局のところ女体・体型を見て興奮するわけだろ そう考えると布の種別に差異はないんだよな つまり全裸が最強ってワーケ

  • 俺はめっちゃ興奮する といってもスパッツでも見せパンでもわりといけるので 要は下半身を覆うぴっちりしたもので、だけどパンツではないからセーフ感があるっていうのがいいんだ

    • 俺も興奮したいけどよく分からない。もうちょい解説してくれ!

    • シュッとしたヨガパンツとかのが良くない? ブルマーはいくらなんでもダサすぎてパンチパーマのおばさんみたいな人が履いてそうと思ってしまう

  • 今でもっていうか全盛期もそんなに興奮してた?

  • 履いてみればわかる。 今でも興奮する・・・

  • パンティー

  • 他人はしらんけど俺は興奮できる 靴下でも興奮できるし鼻くそでも興奮できる

  • デニムにうっすらういたパン線でも興奮できるのに、それ以上のものをしないのかと問うのはナンセンスだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん