2022-03-12

anond:20220312140513

経済制裁って強烈だなあ

日本の現役総理大臣核武装を強固に主張しないわけだわ

国が3日で没落しかねない破壊力がある

記事への反応 -
  • 高みの見物も何も、当のウクライナ人が徹底抗戦すると言ってるんだが。

    • 当の旧日本軍が徹底抗戦すると言ってたんだからその決断を支持しないとな

      • 旧日本軍はこの場合ロシアだよね。 中華民国が旧日本軍に対して徹底抗戦したのは否定できんやろ?

        • 侵略に焦点を当てればそうだが 勝てない戦争で劣勢になっても徹底抗戦を称えてたことに焦点を当てれば違う 純粋に国語力ないやんけ

          • 侵略に焦点を当てればそうだが そこを抜きにして戦力差だけで語るバカに何を言っても仕方ないとは思うが、 本気でそう思ってるなら、ウクライナ人に降伏を呼びかけたらいいじゃん...

            • 経済制裁って強烈だなあ 日本の現役総理大臣が核武装を強固に主張しないわけだわ 国が3日で没落しかねない破壊力がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん