2022-03-11

anond:20220311153244

なんでいきなり妄想開陳したのか

怖いんだが

記事への反応 -
  • エスパーじゃないんだから、言葉でコミュニケーションすれば良いだけの話しでは。

    • 「許可されてないことをしない」は常識であってエスパーは必要ありません。認識を改めましょう

      • 「許可されてないことをしない」は常識   ウソつけ! ゴムつけていいって許可されなかったからゴムつけなかったら めちゃくちゃ怒られたぞ!

        • 常識ないアピールして議論を引っ掻き回すの、つまらんわ

          • 女さん「デートしてディナーも食べたのにそのまま家に帰された。私って魅力ないのかな」   はい

            • なんでいきなり妄想を開陳したのか 怖いんだが

            • デートしてディナーも食べたうえで言葉でセックスのお伺いを立てろ

      • そう話せば済むことなのに、何故話さない?

        • ??? 丁寧に喋ってるつもりだが、日本語難しいか???

          • 日本語が難しいからこそ、ちゃんと話すべきなんですよ。

        • 女性はエッチしたい時も自分から言わないことが美徳だからです。

      • まさか許可なく呼吸してないよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん