2022-03-10

anond:20220310190927

余裕がないだけかもしれんから、まずは一緒になってみたらいいじゃん。

うまく行かずに別れたところで、「一生嫁がいない」ことを憂うぐらいだったら、経験してみるのもありなんじゃない?

記事への反応 -
  • だけの人生だった

    • どういう嫁がよかったの?

      • 心身ともに健康で自立していること おっぱい、顔、年齢不問

        • まだ手に入れられるかもしれないじゃん。 例えばシンママとか、一緒に生活してくれる人探してる人はいると思うけど。

          • 心身ともに健康だけでも相当レアだぞ

            • 余裕がないだけかもしれんから、まずは一緒になってみたらいいじゃん。 うまく行かずに別れたところで、「一生嫁がいない」ことを憂うぐらいだったら、経験してみるのもありなんじ...

    • つ https://dlsite.com/

    • 手に入らないなら自作しようよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん