2022-03-10

anond:20220309173054

2chでこんなメールコピペを見た記憶がある

今何を考えてた?

もしかして私のことかな?

なんちゃって

記事への反応 -
  • 何送ろう〜〜〜 月末あたりお花見したいとか言ったらうざいかな〜〜〜〜 ねえねえとかつけたらうざいかな〜〜〜うえーーん

    • ねえねえ😁彼くんは今何してるのカナ⁉️ アタシのことを考えてたり、、 なーんちて😚なんちてなんちて😍 そろそろ🌸桜🌸が咲き始めそうだネ❤️ お花見なんていかがでショーカ...

      • どこからのコピペ?

        • 強いていうならおじさんの頭の中、、カナ!?😘

          • 2chでこんなメールのコピペを見た記憶がある 今何を考えてた? もしかして私のことかな? なんちゃって

    • 「付き合う前に、カラダの相性チェックしない?」

    • 明日朝イチでファックしよっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん