2022-03-09

anond:20220309084629

やりまくってるけどあいつら図太いよ

被害者面して被害の報告するだけで絵を描くのをやめない

まあ敵が耐えるほどやりごたえあるんだけどな

記事への反応 -
  • 「不謹慎ですよ!この状況でロシアを賛美するんですか!?」と片っ端からコメントしたり、Twitterなら引用RTで文句つけたりしてる だって不謹慎だもん、戦争するような危険な国のキャ...

    • やりまくってるけどあいつら図太いよ 被害者面して被害の報告するだけで絵を描くのをやめない まあ敵が耐えるほどやりごたえあるんだけどな

    • こういう愉快犯のせいで筆を折られた絵師がたくさんいるんだ お前の腕が折れちまえばいいのに

    • 思考がまんま太平洋戦争時だなw

    • 増田ってこういう邪悪な愉快犯だらけだよね ツイとかに上がってる被害報告も、おそらくお前やお前以外の邪悪な増田がやってだろうなって

      • 邪悪ではない 正義 多数派であり正義 戦争するような国の創作は潰しておかないといけない

    • 何引いてんだよお前ら 模範的増田じゃないか 他人の憎悪を煽り、無辜の人間を苦しめる、隣人はすべて敵なので攻撃せよ それがお前ら増田のやり方なんだろ?

    • 引くわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん