2022-03-08

anond:20220308144528

ちゃんとした家の人ほどドアに手を添える生活に慣れてないって事か

記事への反応 -
  • 施設内のお手洗いでスリッパをそろえるかそろえないか。 私は職員だから定期・不定期に見回りや清掃のたびにそろえるが、数時間後にはまた散らかっている様を見ると、こどもでもス...

    • トイレや事務室のドアを閉まるに任せて「バタン!」って大きな音出す人は育ちが悪そう ほとんど人が閉まるまで手を添えて静かに閉まるようにしてるし

      • ちゃんとした家だとドアは油圧でゆっくり閉まるんやで

        • ちゃんとした家の人ほどドアに手を添える生活に慣れてないって事か

      • それはドアクローザーを調整した方がええで

        • 最近ダンパー抜けてるドア多いよなぁ昭和平成初期物件のガタがきてるよ。メカニカルな話なのに育ちとか精神論に持ってくのがジャップランド

    • ワイは家では全部召使がやるから自分ではやらんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん