2022-03-08

anond:20220308085645

男性=働いて当然、という考え方は「有害な男らしさ」じゃないの?

専業主夫選択肢を見ない事にしているの?

記事への反応 -
  • 私は二人と結婚したい 148%なら三人で暮らせるだろう

    • 女性かと思ってよく読んだたら、お前は働かないヒモ男かよ! 日本では女性は男性の74%しか稼げないそうなので、 私は二人と結婚したい 148%なら三人で暮らせるだろう

      • 男性=働いて当然、という考え方は「有害な男らしさ」じゃないの? 専業主夫の選択肢を見ない事にしているの?

        • 家庭内なら高く稼げる方が働くのが合理的だろう?おーん?

        • しかもこの男!タダマン二名を要求しているんですよ!? 裁判長!死刑を求刑します。

      • シャワーヘッドは当然共有資源だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん