2022-03-06

記事への反応 -
  • ウォッシュレットのノズルの近くに小型カメラがついていて 便座の前にディスプレイがあって、お尻の穴を映してくれるから、ウォッシュレットでお尻がちゃんときれいになってるか確...

    • 尻毛をどうにかしたいと思いながらもうすぐヨンジュウ。剃るとチクチクするし、やはりレーザーが良いの?不衛生と思う。

    • ちょっと欲しい 家のだけでもつけたい

    • WiFi機能もつけてストリーミング配信できるようにしたいね

      • Liveチャット機能と投げ銭機能もつけよう

      • お店のトイレとかにあったりしたら 勝手に録画、閲覧送信されるセキュリティリスクめっちゃこわいなwwwww

    • おそらく眼をそむけたくなるほど汚いと思うが怖いもの見たさというものもある

    • 肛門化粧の同調圧力が生まれるので却下です。

    • 機能名は見て肛門

    • この"もんどころ"が目に入らぬか?って言いたいんだね、分かるよ。コウモンさまだけに。

    • いや本当に。痔で大事なのは「いきみすぎない」ことでもあるので、便通時にも確認したい。

    • 顔とセットで見たい

    • sim刺してない古めの防水スマホ「呼んだ?」

    • 晒しage anond:20220305000936 機能名は見て肛門

    • 歯医者にあるよな ベッドの前にディスプレイがあって、口の中を映してくれるから、

    • id:suika-greenred 絶対他人のお尻の穴見たい人が爆誕するだろうなと想像してしまった。映像として撮ってしまうと他人からも見えるからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん