2022-03-05

anond:20220305084152

なんでイラストなの?

言葉によるひとことメッセージはだめなの?

どうしても絵入りがよければスタンプシールも売り場にあるよね

記事への反応 -
  • 今は個人情報の問題があって難しいと思うが、私が子供の頃は、担任の先生から必ず年賀状が来ていた。 よく考えたら、年賀状代はおそらく私費なんだろうし、40人分近く印刷するのだ...

    • なんでイラストなの? 言葉によるひとことメッセージはだめなの? どうしても絵入りがよければスタンプやシールも売り場にあるよね

    • 12月になると、特に希望もしていないのに、親から毎年無地の年賀状を10枚渡されて、 ここの部分、軽く毒親感を感じる。

    • それでも年賀状を出し続けてるのは良いね

    • へえそんなアラフォーもかわいいじゃん(あらふぃふ増田)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん