2022-03-05

anond:20220305123631

辿れるのはパソコンスマホまでで誰が使ったかはわからないと思ってたけど違うの?

記事への反応 -
  • IPアドレスでぐぐれ

    • そのIPアドレスが、プロバイダ契約等をしている本人だけが使用しているとは限らないでしょ

      • 中途半端な知識もっているな・・・・ >そのIPアドレスが、プロバイダ契約等をしている本人だけが使用しているとは限らないでしょ その可能性はないんだ。 途中までは一致するけどあ...

        • 第三者が家屋に侵入して(もしくはWi-Fiに侵入して)メールを送る可能性があるだろ

          • 今度はMACアドレスってのを調べて

            • 辿れるのはパソコンやスマホまでで誰が使ったかはわからないと思ってたけど違うの?

            • 君こそMACアドレス偽装で調べてみて それに、第三者が本来のメール送信者と同じコンピュータを使えば、MACアドレスも当然同じになるでしょ

    • ネットカフェでメールを送ったら、IPアドレスはネットカフェが契約しているプロバイダになるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん