2022-03-05

anond:20220305042242

言うほど分からいか

いくら賭ける?

そこでお前の本気度が分かる

記事への反応 -
  • 虐殺されても生き返らないよね

    • 戦死者は確実に増えてるけど、まだ虐殺はされてない まだ起きてないことから逃げることは可能

      • 戦死するかどうかも戦わないとわからんじゃん こうなる可能性もあるからな 独ソ戦がはじまるとウクライナ人たちはソ連への反発もあり大した戦意もなくあっさりドイツ軍へ降伏して...

        • 勝てない相手と徹底抗戦すれば確実に死にます

          • だから勝てるかどうか戦ってみないと分からないだろ? 日中戦争だって中国は圧倒的に劣勢だったじゃん。 いまのロシアってキエフをまだ落とせないクソ雑魚だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん