2022-03-04

anond:20220304183444

でも大躍進政策文化大革命はのちに間違った政策ということになりましたよね?

記事への反応 -
  • 子供の喧嘩じゃないんだから 正当性は勝ったほうが決めるって散々言われてるだろ

    • 結局ロシアが勝てばロシアが正義になるって言ってるの?この流れで?

      • え?なるよ ロシアがやっぱり侵略だった メンゴーってなると思ってんの?

        • ん?「プーチンが反省するかどうか」の話になってる?

          • なってないよ ロシアが戦争に勝ったあとにやっぱり間違った戦争だったとすることはあり得ないって言ってんの

        • 言うてスターリンも毛沢東も死後には批判されましたし・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん