2022-03-04

anond:20220304164214

え?なるよ

ロシアがやっぱり侵略だった

メンゴーってなると思ってんの?

記事への反応 -
  • 旧日本軍は自分から攻撃仕掛けたんだぞ 奇襲でな

    • ロシアにとっては先に勢力拡大してきたのはNATOだからな 侵略戦争と認めて戦争始めた国って昨今あるか? 歴史的に見てもないだろ 戦争ってのはどちらも相手に仕掛けられて始めるも...

      • どっちもどっちなのは手を出す前まで ウクライナ「ロシアが怖いからNATOに入りたい」 ロシア「NATOが怖いからウクライナを抑えたい」 言ってるだけならどっちもどっちだが、先に手を出...

        • 子供の喧嘩じゃないんだから 正当性は勝ったほうが決めるって散々言われてるだろ

          • 結局ロシアが勝てばロシアが正義になるって言ってるの?この流れで?

            • え?なるよ ロシアがやっぱり侵略だった メンゴーってなると思ってんの?

              • 言うてスターリンも毛沢東も死後には批判されましたし・・・

              • ん?「プーチンが反省するかどうか」の話になってる?

                • なってないよ ロシアが戦争に勝ったあとにやっぱり間違った戦争だったとすることはあり得ないって言ってんの

    • 開戦の理由が、どう関係あるの?

    • バレてるだけで、ロシア的にはウクライナが先に攻撃(というか残虐行為)をした事になってる

    • 日本は神の国だから好きな国を侵略していいんだよ 国際法にも書いてある

    • 日本は経済制裁や海上封鎖で原油輸入ができない状態で どうして真珠湾のあと4年間も戦争を継続できたのかね ソ連が日本に原油供給していた可能性を考えないと辻褄が合わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん