2022-03-04

anond:20220223124414

世の中では実際に見せしめとして首を切って殺すということが起きていたりするのに、なぜ職を辞めさせるごときに「首を切る」とか使ってるんだよ不謹慎だろ

記事への反応 -
  • ってことで人権ってのがばずったけどオタク系にかぎらず結構あるわそういうの 原作レXプ 地雷←ギャグにできるものじゃないんですよ片足をなくした子供がry ふつうに許されるのっ...

    • 世の中では実際に見せしめとして首を切って殺すということが起きていたりするのに、なぜ職を辞めさせるごときに「首を切る」とか使ってるんだよ不謹慎だろ

    • 日本でテロが起きたら飯テロも不謹慎になる

    • それ言い始めたら、PUBGとかAPEXとかアウトやろ。 なんで人うっとんねん。

    • ちょっと違うかもしらんけど、 よろしい、ならば戦争だ も、本当に戦争が起っちゃってるから今使えないなと思った。

    • この手の話題定期的に出るな https://anond.hatelabo.jp/20220218191555

    • プロゲーマーって言ったってスポンサーの奴隷でしかなく、発言の自由も行動の自由もないないんだよな

      • プロ会社員だってそうやん

        • せやったな。ワイが全面的に誤ってたやで。 ごめんな。土下座してお詫びするでやで(́∀`(⊃*⊂)

    • まぁ普通にヤバい発言したら海外でもクビにはされるし

    • ・毒針 ・ヤク草 ・(どくがの)粉

    • 見つめ合うと素直におしゃべりできない

    • 黒歴史ってなんであんなに普及してしまったんだろう。 たった10年前なのにいまじゃふつうに通用してしまう……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん