2022-03-03

記事への反応 -
  • 自分が今までやってきた「おそロシア」的なプロパガンダを自分で真に受けてる パーキンソン病からくる認知症 妻を20歳年下の男に寝取られた 娘二人も結婚して家出ていったので...

    • 側近がこっそりマリファナとか吸わせてハッピーなおじいちゃんにしてくれないかな。 ノーベル平和賞だわ。

    • 3と7の詳細はよw

      • 3はコレやね。わりと有名な話だと思ってたんだけど、今回の件ではあんまり語られてないな。 https://www.sankei.com/article/20160207-K3XJCLN2MVIIPEF3X5DI2WKDOA/

        • 2組のうち1組は離婚するというロシアでは実は、同じように再婚率も高い。熟年夫婦が別れ、次の相手はひとまわり以上も違う若い人との再婚というケースも珍しくない。女性でもし...

        • プーおじいちゃんが柔道を信奉する親日家だったから、娘さんも来日したり着付けをしたり、明らかな影響がみられるね。 いくら大統領であっても、親子の影響とは避けられないのだ。

        • でも割と最近アジア系の愛人がいるって言われとったよね?

      • 7なんだけど、今のロシア空軍は真面目に仕事してないとしか思えない。 ウクライナのバイラクタルTB2とかが無双してるのは明らかにおかしい。

        • ロシア軍は伝統的に政府と対等な関係だからね 政府が命令しても気が乗らなかったらやらない

        • ロシアには有名なジョークがある 「ロシアには同盟国は2つしかない。ロシアの陸軍と海軍だ」 つまり、 ロシアに味方はいない 軍も国の配下にいるわけではない

    • そもそもコロナにビビってるからな マクロンが行った時はDNA取られるの勘弁とPCR検査拒否されて超絶ディスタンス ボルソナロあたりが行ったときはすごい近かったんだが要するにあれ検...

    • ロシア陸海空軍とロシア政府はお友達(程度の関係)だからね

    • 2021/11/01 anond:20211101052237 #枝野、降りろ 2021/11/01 anond:20211101092218 立憲が躍進する、と報道されたので自民に入れた 2021/11/01 anond:20211101094424 立憲民主党にリベラルが殺さ...

    • あのクソ長机って、コロナにビビってるって説があるな。

      • 病に倒れたら一気に求心力失うだろうからな 一般人とは危機感が違うわ

    • プーチンがゼロレクイエムやりたがってる説。俺が世界の敵だー!俺を倒して世界よひとつになれー!

    • 3のNTR性癖について詳しく! 妻をねとらせてオナニーとは同士だったか

    • 意外と8番ありそうで・・・w ゼレンスキーさんがSMSとかネット使いこなしているのと対照的に感じる。 IT技術が政治に与える影響という視座で見ると興味深い。 なんといってもプーさ...

      • プーさん40歳のときにゴルビー65歳でまだご存命と考えるとすごいな

      • プーチン老眼はどうなんだろうね。老眼入ってくるともうそれだけで若者とのスピード差ができちゃうじゃない。

        • 老眼たってオマエあれはなー、ヘリコイドが急に繰り出せなくなってピントが至近距離に合わなくなってオヤ?て訝しむ程度のもんだぞ?

          • けどスマホわかんない…画面近づけ遠ざけ…文字も一番大きくしないと見えない…とかやってる可能性はなくもなくもなくもないんでしょ?

            • おのれきさま拙者にタブレットで通話すればよいと申すつもりか?! ガメンチッチャイカラシャーナイネン

    • 認知症って被害妄想はいるよね

    • ガンダムF91じゃん。鉄仮面じゃん

    • 自閉スペクトラム症(旧アスペルガー症候群)という説を見たよ。 こだわりが強い。

    • あの駐日大使もどこまで本気で言ってんだろ 殺されるのいやで必死にイエスマンしてんのかまじでプーチン信じてるのか

      • 仕事やろ うち帰って愚痴こぼしてるやろ

      • お前が訪問販売員だったとして、ガラクタ抱えてチャイム鳴らして、ガラクタです!って言うか?

        • ガラクタだなと思いつつも仕事として割り切って嘘言ってんのか、ゴミクズなわけがなく心の底から素晴らしいとマジに思い込んでるのか、じゃない。

    • 国内の何らかの懸案の政治的な打開策としてウクライナの占領を道具に使用としてたんじゃないかなぁと思う。

    • なろうハーレム主人公のリアル版くらいモテてそうだけど家族が大事なんだな 日本人と違って格好いいな

    • 9.ミソジニー。つまり増田やTwitterで呪詛はいてるニキたちと変わらん。ミソジニール・プーチン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん