2022-03-03

記事への反応 -
  • あなたは縦に伸びると考えましたね。それが思考の限界です。

    • 実際にちんこ鍛えて大きくなったことあるけど、伸びるというよりデカくなるが正しかったよ。 血管の流入量が増えるんだろうな。太くなるし長くなるしみたいな感じ。

      • チンコの修行場開いてくれ

      • どうやって鍛えたんや。おじさんでも間に合うか?

        • 大きくなったって言っても、長さでいっても1cmくらいなもんだよ。太さは測ってないからよくわからんけど握った感じが太くなったなーくらい。 35歳くらいだったからでかくなるんじゃ...

    • 俺もチンコは四次元チンコ 時空を超えて伸びていく

    • 俺のチンコに…奥行きが!?

    • ラーメンとかうどんとかそばだってあるぞ

    • 皮が伸びると思いましたが縦横は考えませんでした 縦に伸びる派の人は本体が伸びるんですか?

    • ちんがこびる

    • ヤられたわ!(フフッて笑わされた

    • 一本とられたわ

    • 伸びて見えたけど俺が縮んでいるだけだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん