2022-03-03

記事への反応 -
  • 男からのDV相談って、「男が女にDVを受けている」ことに対する相談ってことだよね?(男が男に~かもしれんのはよく知らんのでさておく) これの、どのくらいの割合で”暴力”が含ま...

    • 女からのモラハラとか親からとか まぁ色々あるでしょ

    • 怒ると後先考えずにもの投げてくる女と付き合ってたことあるから カッとなると相手が大男だろうがなんだろうが関係なくなる女はそれなりに存在するんじゃないか

    • 暴力女はいる。 俺身長185cmあるけど、ノリで肩パンしてくる女友達何人かいるわ 手の骨が当たるから普通に痛い。 殴られたことないから加減がわからない奴が多い

    • 暴力って、ものにあたるのもそうだし、大きい声出すのも睨みつけるのも愚痴を言うのもお小遣い制も暴力に入るけどわかってます?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん