2022-03-03

anond:20220303140314

そんな話は全くしていない

なんなんだお前

  • その一つのエンジンが長期にわたって動かなくなるなら稼働率は1未満でしょ

    • だから稼働率の話じゃなくてエンジンの数の話だっていってんの 稼いでる人が一人なら1馬力、2人なら2馬力ってのが世間の使い方なんだよ ここで俺に言い勝っても意味ないぞ

      • いや、妊娠中は0馬力だろ 給料貰えなくても職についてれば1馬力? そもそも >女性が配偶者を養った状態で子どもを産もうとしたら詰むような制度そのものも改善が必要であると考...

        • 制度に文句をつける前に旦那を働かせろって話ならそう書けよ 「一馬力ではないのでは?」 じゃねーんだよ

          • 2022年にもなって男だから働けみたいなジェンダーロールの押し付けがもうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん