2022-03-01

記事への反応 -
  • ネトウヨさん、大日本帝国については「ハルノートがぁぁぁぁ」みたいなこと言ってなかったっけ?

    • だからネトウヨはバイデンが悪いって言ってるじゃん

      • 場合によって都合の良いバカをピックアップして自分が賢い気分になってるの、ほんと愚かだよね

    • だから仮に生き残り戦略的には仕方なかったとしても外交的には悪かったとされるわけです

    • いじめられっ子が逆襲したら警察沙汰になったみたいなもの 手を出したら負け ましてやウクライナの大統領はユダヤ系(パトロンも含めて) 21世紀のヒトラーにされちゃう

    • これ本当に納得いかないわ なんも分からんくせに戦争したってだけで純粋な悪に仕立て上げる短絡的思考なやつが多すぎ 戦争が無くならないわけだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん