2022-03-01

記事への反応 -
  • 「日本ナンバーワン反日左翼クソ」と叫びたいがために 臭い物に蓋して虚栄を張り気持ちよくなることを優先するウヨが 日本を衰退させる元凶だと気づこう

    • 自分のキモチ良さのために対立を煽る生き方してるキミ

      • 都合の悪い指摘はすべて「対立煽り」のレッテル貼りして聞く耳持たない 反省できない人間は間違いを犯し続ける、衰退するしかないね

        • 自分が正しいと信じて聴く耳もたないのはアンタじゃん(苦笑)

          • オウム返し論法乙 失われた数十年からいつまで目を背けたら気が済むのかね

            • 衰退が止まらなくても統計改竄で誤魔化せるからダイジョーブ

        • ジャパンアズナンバーワン→世界時価総額ランキング上位独占→アメリカも全て買える勢いからくる驕り、それの栄光が忘れられずジリ貧による衰退、何も決められない政府、それを支...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん