2022-02-28

anond:20220228161901

一日一本?

毎食1本ずつの3本?

試してみたい

記事への反応 -
  • 俺もその春になると湧くおかしいやつだった。4年前まで。 【更に追記→『背景はそれぞれだろうが、こういうケースもあるんだな』という話だ。 『花粉症がここまで問題になる前から...

    • ヤクルト毎日飲んだら花粉症なくなったよ。 今あるいいやつのヤクルト1000じゃなくても普通のヤクルトでOK 何年か続けて毎日飲んでいたら、いつの間にか花粉症なくなった。 たまたま...

      • 一日一本? 毎食1本ずつの3本? 試してみたい

        • 1日朝1本で大丈夫。 自分の場合はこれで行けたような気がする、 ヨーグルトとか食べる習慣一切なく乳製品関連でこう言うのは、 ヤクルトだけしか飲んでなかったから、 自分の中では...

          • ありがとう試してみるわ

            • ヤクルトファイブがオススメ(ミドルクラスの価格帯のヤツね3本組の)。 長期継続で飲んで試してみてね。 改善するといいね。

      • もしかして引っ越ししてない?排気ガス少ないとこ行くと症状無くなるけど

        • 引っ越しもしてなくて、健康に良さそうな習慣で思い付くのはヤクルトしかないんだよね。

    • 今日の有益情報

    • 花粉症は甘え

    • 季節性うつってあるから躁鬱もあるんだろうな

    • これが本当の錯乱前線北上中ってか

    • お、先週発狂してた俺にはタイムリ。 と思って見てたら全然参考にならなくてワロタ。 薬なにも服用してないのに発狂する人はどうしたらいいのでしょうかしらね。

      • お薬服用して、どうぞ。 真面目な話をするならまず受診しよう。

    • プーチンも「セレスタミン」飲んでる?

    • 高橋留美子作品でも、変質者が出ると「春だからねぇ・・」みたいな描写があった気がする。

    • 人間も春になると地中から這い出てきて変態してつがいを探すからな

    • その薬を(花粉の季節に)随分長く飲んでた様だが、一番最初に飲んだ時に変な精神状態になったという感覚は無かったのだろうか? それと気付かないほど「おかしく」なったということか?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん