2022-02-28

記事への反応 -
  • 日米安保がなかったら日本はあっという間に侵略受けて占領されるだろう去勢っぷり。 自国のために戦う意志のある40歳未満の男性の割合 https://pbs.twimg.com/media/FMmFSXNVkAEsGvC?format=jpg

    • 反戦教育の成果かな。

      • 基地内で本土決戦を主張した陸軍少佐の畑中は仲間の日本兵にリンチされ殺された ネトウヨの勇ましさなんてぜ~んぶ嘘

        • それはネトウヨがパヨクにリンチされて殺されたんちゃうか?

    • そりゃ自国のために戦うのは憲法違反だからな 「その意志がある」と答えてるのは潜在的犯罪者だろ

    • いうて銃のひとつも触ったことないのに戦うかと聞かれてもイメージわかんやろ 竹槍突撃するんかい

      • 銃以上に竹槍のほうが知らんやろ。銃は映画やドラマに出てくるけれど、竹槍は出てこないし。

    • 憲法9条があれば侵略されないからな 日本から仕掛けることを禁止する憲法があれば、そもそもの戦争が起きないんだな 自衛隊も憲法のおかげでベトナムやイラクで死なずに済んだ何か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん