2022-02-27

anond:20220227201934

じゃあお互い気持ちよくなったねセックスだねってことで終わり

おまえも十分気持ち悪いという自覚はわすれずにな

記事への反応 -
  • まあそこまで喜んでくれるならわざわざ増田に書いた甲斐もあるわ キモしかでてこないのならさぞいい脳内麻薬でてるんでしょ?ww

    • 効いてないアピールはさぞ脳内麻薬が出るんだろうなぁ

      • じゃあお互い気持ちよくなったねセックスだねってことで終わり おまえも十分気持ち悪いという自覚はわすれずにな

        • そんなに怒るなよ皺が増えるぞ

          • 気にしてたのか、寂しがりの上にシワとか外にでなきゃばれないから大丈夫だよ、気にすんなよ。 俺はおまえみたいなやつでもいいぜw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん